トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

騒がれて当たり前の「ネットビジネス大百科」

やっと読み終わりました。これ↓↓
 
 
内容が、濃すぎて頭のわるい私は何度も止まっては繰り返し・・・。
 
まだ御覧になっていない方は和佐さんの音声ファイルだけでも↓↓
 
(アフィリリンクではありません。右クリックでファイルに保存しても、そのままでも。
 
話題になって当たり前。
 
騒がれて当たり前。
 
別に便乗する訳ではありません。
 
別に煽る訳ではありません。
 
和佐さんと木坂さんにはいくらも入らないし・・・・・。
 
ただ、私たちが稼げるようにと・・・。
 
セールスレターが上手になる様にと・・・。
 
本当に頭が下がります。  よろしかったら、御覧下さい。
 
和佐大輔 音声ファイル
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

あの! ビリーのキャンプみたいな商材が・・・・・。

巷で話題の「ビリーザブートキャンプ」すごい勢いで売れてますネ~。
 
下火になりそうな処で、本人と美人スタッフ(奥さん?)達も来日して来て・・・・。
 
すごい戦略で勉強になります。
 
 
私は3日で筋肉痛  1週間して、また続きから・・・・。(泣 
 
でも少しづつだけれど、お腹が凹んだきがします。
 
 
みなさん!!  ゆっくりでも 継続は力なりですネ。
 
そして今、夢中なのが 7DAYSプログラム ⇒http://kasegou.sakura.ne.jp/7days.html 
 
そう、まさに情報起業界のビリーが 川島和正 氏 (川島和正の プロフィール
 
 
インフォカート新商品ランキング第1位の 「超」売れ筋商品が、
 
6月25日 24時に値上になりますので、ご購入がまだなら 今すぐご確認ください。↓

なお、参加資金の無い方は、出来るかどうか迷っている方は↓↓
 
   コチラのページ ⇒  川島和正氏の7DAYSプログラム
 
を開いてすぐに表示される 『タダで10万円入手出来る方法』で、
 
お金を作ってから参加する事もできるので、確実にノーリスクです。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

過去30日間売れ筋ランキング1位のこれ↓

本日18日は値上げの物が多いような・・・・・。
 
その中でもピカイチなのはやっぱりこれ↓↓
 
 
 
セールスページにも書かれていますが、この商材の大きな利点といえば

■投資なしで、読者を大量に集められる
 
■メルマガアフィリでは有名な手法、”特典”の作成がいらない
 
■自己ブランディング不要
 
■収入につながるまでのスピード

特にスピードについては収入が 入ってくるまでの時間をコントロールするってことはだいじですね。
 
今までの一般的な情報商材では、マニュアルの書かれている事の全てを一つのテクニック(ツール)として、収入を得るまでにいたる。
 

逆に言えば、マニュアルを全部実行しなかったら収入を得るのは難しい、ということですね。
 
 
 
しかし、この商材では、メルマガ増法や、アフィリエイトの手法のテクニックによって、まるで、本当にアフィリエイトを副業として行う人に向いている商材であるという訳です。
 
 
明らかに作業が簡単である事も間違いの無いことですし、

特に、読者の○○を利用すると言った部分は本当にすばらしい事だと思います。
 
さすがに30日間売れ筋ランキング1位のメルマガアフィリエイト関連の商材です。
 
 
 
 
 
お急ぎください。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

超激戦区のスキマをぬって、超初心者でも、女の子でも(?)

激戦区=競争が激しい!=しかしうまくやれば儲けやすい!

しかし、そんな市場は、初心者にはふつうは無理!


でも、これならば・・・・

女の子でも抵抗なくできるかも?
さわやかアダルトアフィリエイト(?)で、安定した月収50万円をあなたに!
http://kasegou.sakura.ne.jp/adult.html


え?アダルト?

はい。そうです。

しかし、サイトをご覧下さい。

そうして、掲載されている「 女性の方々のご感想」をご覧下さい!!


そうです。女性でも抵抗なくできるような「さわやかな(?)」ノウハウです。

超初心者でもできるような画期的なノウハウなのです!


アダルト系のサイトを作るノウハウにもかかわらず、

女性の感想が多く掲載されているのもおもしろいですね。(笑)


しかも、「それでも私にできるかな?」という心配をされる方のために、

今なら、私が作者ZOROさんに交渉をして、ここだけの特典、

『90日間、無料メールサポート』をお付けします!


どんな初歩的な質問にも、作者ZOROさんが90日間に渡って、

丁寧にメールで答えてくれます。
 
これでどんな初心者の方も安心!

さらに今なら、充実したサポートサイトにも 無料ご招待です!


このノウハウ、すでに実行者は次々と結果が出始めています。

今すぐ、そう。せめて、 女性の方々や実行されている方々の、

ご感想だけでもご覧になってみて下さい。(サイトの下のほうにあります)


女の子でも抵抗なくできるかも?
さわやかアダルトアフィリエイト(?)で、安定した月収50万円をあなたに!
http://kasegou.sakura.ne.jp/adult.html


あなたに、きっとたしかな、

そうして安定した収入をもたらしてくれるでしょう。

私は、ひと足お先に収入を取らせて頂きます!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年7月 »